SSブログ

恋人は専属SPは無料でもOK!レポと感想 [ゲームのこと]

乙女ゲーアプリ「恋人は専属SP」の攻略キャラ、そらちゃんが可愛いんです。

ああ、言ってしまった。
いい年して、何を言ってるんだか。

でも可愛いんですよ。

特殊任務(これも可愛い)もそうですけどチャラそうなのに、妙に意地っ張りな感じがすごく可愛い。

お仕事にも忠実だし、真面目だし、だけどタラしてそうな感じが悪い奴~っぽいけど、本当にそうなのかな~?と知りたくなっちゃうんですよ。

女の子と遊んでるようで、実際は本当に遊んでるのか、実益を兼ねているのか。

小柄な身体を一生懸命張ってくれて、なんか健気にも思えて来るし。ちょっとだけカッコイイかなって。

反抗的に噛み付くのも、可愛いんですよ。

続編も、やりたいなぁ。

可愛いがり…いや、可愛がって欲しい。かなw




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。