SSブログ

iPadでflash(フラッシュ)を表示できる、無料ブラウザ「iSwifter」使ってみた [ゲーム全般]

おもしろゲームランキング

そうそう、iPadでflashを再生できる無料ブラウザ見つけちゃいました。

先日「puffin」について触れたんですけどね、モバゲーのミステリーハウスやったら、ハウス周りのモンスターをタップできない部分とかあったので、その後また探し続けてました(笑)

で、今回見つけたiPadでflashが見れる無料ブラウザは「iSwifter」という海外ブラウザです。

海外ブラウザなので日本語対応してないですが、アップルストアから無料インストールできるし、設定も特に必要ないので感覚的に使えるかなと。


puffinと違って、iSwifterはゲームカテゴリに登録してあるアプリなので、ミステリーハウスも隅々までちゃんと移動できて、快適にプレイできました^^

他のモバゲーゲームも、iPadでプレイできたので、これで一安心。


iSwifterは無料ブラウザなので、たまに「有料版に切り替えよう」みたいな広告バナーが画面に表示されますが、頻繁に表示されるわけではないので表示→消すって感じで邪魔になりません^^

iPadでflashを表示できる無料ブラウザをお探しでしたら、iSwifterがおすすめですよ



憧れのガンダムを自在に組み合わせ 無料ゲームのAndroidアプリ オンラインゲーム「基本プレイ無料」の意味 ブック・コミックなんでもSearch 少女・レディースコミック GREE モバイル ひまわり証券|口座開設 グリー、登録できない!登録可能なメールアドレス一覧 ネイルアート着せ替えアプリ



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。