SSブログ

PR2に昇格!大人のスマホゲーム発見w [ゲームのこと]

しばらく更新お休みしていた間に私のこのブログもPR2になっていた!ありがとうございます。これからも頑張ってブログ更新していきたいと思います。


さてさて実はわたくし、やっとAndroidスマホにしました。ガラケーのままでも良いかなー、、でもみんなスマホだし・・・とずっと迷っていたのですが結局、Androidスマホにしました。

iPadでもオンラインゲームを楽しんでいたのですが、Androidスマートフォンは外出先でもちょこちょこっとオンラインゲームをすすめることができるのでやはり便利ですねぇ。しみじみ思います。

というわけで、Androidスマートフォンでプレイできるオンラインゲームで今ハマっていてかつおすすめできるGameはDMM Hゲームですかね。あ、このオンラインゲームは大人の男性向けゲームです。そう、いわゆるエロゲーとかギャルゲーとかアダルトゲーなんて呼ばれるものです(照

DMMR.18内で遊べる登録無料のオンラインゲームで、Androidスマートフォン、iPhone、そしてパソコンでもプレイできます。外出先ではスマホですすめ・・・・家でもじっくり腰を据えてパソコンでゲームできます。こういう複数端末に対応しているゲームはなかなか貴重ですので、よかったら一度参加してみてはどうでしょう。

私も待っておりまっす(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。