SSブログ

ドラクエスーパーライト [ゲームのこと]

最近はまっているiPhoneでのアプリは、ドラクエスーパーライトです。

モンスターのレベル上げとても楽しいですね。
レベルをMAXまで育てて転生できた時特に嬉しいです。

転生の為にも、たまごの存在は重要ですね。
スキルを持っているたまごを集める為に、特別ダンジョンによく行きます。

ドラクエスーパーライトはアップデートも日々行われていて、その度に改善されていくので運営さんとても頑張ってくれていますね。

最近のアップデートで嬉しかったのは、ダンジョンに入る時のフレンドのレベルがパーティーの平均になった事ですね。
これからもアップデートが楽しみです。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。